ろーど とぅ つたや


くらいのたどたどしさで一人、近所のTSUTAYAまで運転してきました。
昨日、母とDVDを返しに行ったのに、一枚だけレコーダーの中に入れっぱなしにしていた為、そいつを10時までに返さねば!ということで。


歩いて行こうと思ったものの、寝坊してしまったし、頼りの母は株をしているので、パソコンにひっついているし、で泣く泣く一人で車。


出発→返却→帰路→家の駐車場。











早速、べっこりドアを凹ませました(凹凹凹凹←私が)家の看板にぶち当てました(凹凹凹凹凹)










父母が爆笑していたのだけが救いです。











だから、運転嫌だって言ったの(涙)5年間全く運転してない女を一人で車に乗らせないでくれ(涙)←それ責任転嫁






凹んだ私を慰めるかの様に、変な子“はーぽん”(耳が聞こえない白にゃんこ♀)が私の側にきて、くっついています。



は、はーぽん(涙)



運転、もうしたくない‥立ち直れない‥。


親に申し訳なさすぎる‥。