溢れてるっ


SAでも、けーぽっぷかかりまくり。ひょえー。



マスコミ業界(広告業界だっけ?)が煽って煽って煽りまくって作り上げたけーぽっぷブームだと言われてるけど、なんか分かる気がする。だってねぇ、今のじぇーぽっぷ、つまらんもんねぇ。


現在、けーぽっぷにどはまりしてるからそう言ってる訳でなく、本当につまらんのだもん(あくまで、音楽に疎い私的に)(そんな奴がつまらないとか言うもんじゃないけど)


可愛い女子は好きだから、女子グループも気に入るグループがあれば応援するけど、今はぱふゅーむくらいしかいないし、となると、KARAとかソシを聴いちゃう訳です。聴いたら聴いたで曲が可愛いからはまるし!


にほんの女子、もっと頑張って〜。てな訳で何気にハピネスに期待している私。



本当に色んな意味でオタクになりつつある気がしてます。