あらあら


3月3日のひな祭り。皆さんから遅れる事数日。私の手元にも、まさかのずにあカレンダーが。


近所の本屋を1時間半以上うろつき購入したそれ(レジどまんまえに山積みされていたため、立ち止まる勇気がなかなか出ませんでした)普通にデカイので、本屋にある袋にはことごとく入らず、店員の『シールで宜しいでしょうか?』攻撃を受ける。徒歩の私は段ボールむきだしのそれを小脇に抱え帰宅しました。何その仕打ち。途中、二度程地面に落とすも、大事なのは中の数ページだけなので、箱が濡れたって、表紙が破けたって痛くも痒くもないわい!!


帰宅して、恐る恐る一枚ずつめくる私。(このカレンダー、いつか色んなページを破いてしまいそうなんすけど)


M.A.D.の事しか頭になかったので、表紙を見てようやく“あ、関ジュ”って思ってごめんなさい。




・ゆうちゃんず、かっこいい‥(涙)
・がしかし、ちっこい方の一列バージョンのが好きだったりする
・特に福ちゃんが
・たつみには、ホットケーキを持って欲しかったなぁなんて
・誕生日を文ちゃんに奪われた(笑)こっしーの表情がかわいい
・自分の誕生日が、割と苦手な子な事に“チッ”と思う、私の器の小ささ
・福ちゃんが超ニアミスなのが、余計に悔しい!!
・りっきーとアクンだけなんだか別世界(笑)
・牧野くんもなんか別世界(笑)
・まさしの服のそれはそれは地味なこと(日にちのほう)
・ポーズに何の変化も見られないまさし
・だからと言って、表情に変化があるかと言うと全くないまさし
・だが、ビジュアルがなかなかによろしいので、許してしまう‥
・小瀧があまりにイケメンでびびった
・少女マンガにいるよ、ああいう子!!
・いやぁ小瀧、まじでイケメン‥
・室三兄弟って、やっぱり似てるのね
・というか、長男は188センチなのね‥でかっ!!
・あきととはまちゃんと一緒にふざけてる、じゅんじゅんにきゅんきゅん
・背の順ばべぼ、可愛すぎる
・ちびーずって言われてる、文ちゃんと菊岡、可愛すぎる
・そんな中、江田さんは相変わらずのくねくね感(笑)
・でも前歯がかわゆい
・ひっそり北田くんが好きです。かわいい


・ただ‥この先いるかどうかも分からないちびっこを載せるくらいなら、もっと他の子載せて欲しいの‥




・あーゆうちゃんず、大好き!!
・関西もまるっと大好きっ




我が家にずにあカレンダーまで置かれる日が来るだなんてねぇ‥
うぉー、来年自分がどこまで手を広げてんのか想像出来なくてこえー(震)