くらまる?まるくら?


組み合わせの呼び方に度々戸惑います(笑)たつよし&丸ちゃんの組み合わせもしかり。


大体はくらまるって言うけどね。最後が“まる”のが可愛いから。とか言いつつ、まるりょって言っちゃうか!!いや、これはどっくんの“りょ”のせいです。


とまぁ、くらまるコンビは好きなので久々にマップの感想。



登場から(動きが)やかましい丸ちゃん、それに笑うたつよし。今日はそんな二人がたくさん見れるのかと思いきや。




余計な演出=モノマネなんていらにぇーーー!!!




爆笑たつよしはいっぱい見れたけど、その理由が丸ちゃんじゃない‥丸ちゃんが全然生かされてない‥


逆にたつよしのロケ慣れっぷりが半端ないな!!何、あのスムーズな振りやコメントの数々!!仕切り慣れている!!




・適当に呼んだら、林さんが返事してくれるラッキー
・林さんの表情がなんとも言えず
・タケノコ掘りが大概に雑なたつよし
・そりゃ、はうとぅーのカクテルでも怒られるはずだわ
・踏ん張るたつよしの太もも、細い‥
・逆に慎重すぎる丸ちゃん
・ダウンを脱いだ丸ちゃんの衣装にげんなり
・衣装ださすぎる
・原口さんを見つめる、もぐもぐ丸ちゃんがかわいい
・食べ続ける丸ちゃんがかわいい
・屋台での原口親子や店主さんとのやり取りは、地元民との触れ合いな感じでグッ
・ワイワイするのはいいんです
・訪れた先で、農家の方やお店の方や、そういう方々とのトークの中での笑いは大歓迎
・わざとらしい笑いがいらないんです
・そんなの他の番組でやればいいんです
・ゲストなんていらない‥



そして、今更なんですが拍手コメのお返事を‥







あやさん
お返事が遅くなって、本当にすみませんでしたっ。
∞の記事でお返事しようしようと思っていたら、こんなにも時間が‥m(__)m


やすばも好きなんですが、私はやす一人でのデビューのが希望なんですよね。


ボーカルとしてのすばちゃんも好きなんですが、それよりもやすの曲が好きで、それを歌うやすが好きというか。やすのソロアルバム、本気で聞いてみたいです。


でもでも、グループでおっきくなりたいって言ってる安田さんなので、私の願いが叶うのはもっと先ですかね。気長に待ってみます。