ZOKKON命

町田さん、30歳のお誕生日おめでとう!!!


d誌撮影の際に、辰巳がカバンから取り出したネックレスはまちこの手作りだったそうで。あなた、結局、辰巳にもネックレス作ってんじゃないの・・・・・・・・・・・(目からなんか変な液体出そう)



shingo→で、『犬も猫も含め自分の家族〜無事だと分かりました』と報告してくれるまちこが大好きです。犬も猫も含めてくれるまちこが大好きです。なんだかんだみんなにアクセサリーを作ってあげてるまちこが大好きです。ちゃらいくせに、誠実で優しいやさしいまちこが大好きです。こーたんのことが大好きなまちこが大好きです。コンサート中控えめすぎるまちこが大好きです。大好きです。



来年もその先もずっと、まちこの誕生日をお祝い出来ますように。


町田さん、お誕生日おめでとう。
あなたにとって30歳の1年がどうか素敵なものになりますように。



大好きです。