のーーーー!!!!

すばくらの回だと楽しみにしていた本日。


常々ゲストはいらにぇーと思っていますが、ま、光浦なら・・。と高を括っていた私が間違っていました。



ゲストの実家なんぞいらにぇー中学校なんていらにぇー同級生なんて最大級にいらにぇー(怒号)


花火は良かったのになぁ(でも、光浦が“まりちゃん!!”って叫んだ時点でげんなり)むしろ、花火を終えて、カレーうどん屋に入る前の二人が、一仕事終えた男の風情満点ですんごく素敵だったのに。たつよしにときめきまくったよ。すばちゃんに“美しや・・”ってなったよ。


なのになのに。



録画もしてたし、同級生が出て来た時点でテレビを消しました(余程の短気)




地元岡山の回の際に感じた苛立ちと同じ様な苛立ちを感じた今回でした。ったく、ゲストなんぞいらんのじゃ!!