長女憤慨


じゃにおたの私に比べ、妹はさほど何かに熱を入れあげることもなく、いそいそと貢ぐ私を冷ややかに見ています。
そんな妹。エイトは大好きです。帰ってきてからも、『関ジャニのなんかねん??』と家にあるあらゆるエイトDVDを見ています。


ですが、たきつは大嫌い(笑)
愛タカを見ようもんなら、横からどんだけひどい言葉が飛んでくることか。


なのにです。私がそれに加えかんこくものを大量に摂取しているので、
『ちょっと、もうええ加減どこまで手、広げるつもりなん・・。』
と、ほとほと呆れたトーンで言われました。



丁度その時は、えむぶらっくのCryのMVをりぴっていたのですが、




妹『ほんま不細工ばっかりでうっとーしいわ』と。






のーーーー!!!!!(怒)



何言ってるの、この子達まだマシなほうだってばwwwこの子達をぶさいく呼ばわりしたら、残り、超ど級不細工集団ばっかりになるわよ!!!←



妹『関ジャニはいくらでも見てえーけど、(かんこくものを見られると)苦痛でかなわんわ』


すると、それを横で聞いていた父が、
『帰ってきてからずっとこんな調子じゃ』
と、なんか告げ口してるし(いらつき)



家族四人揃うと、男1女3になるので、父はよく拗ねます(笑)疎外感、はんぱないらしい。
なので、やたら会話に割って入ってきては妹と私にうっとーしがられますww
そんな父のジャニ知識・韓流知識は同年代のおやじに比べ遥かに豊富です(笑)何気に私たちの会話を聞いている父(笑)