ぎゃはー!!!


久々にPC触れたよーん。
ってことでようやく見ました。エンブレさんたちの新曲MV!はいこれっ。



聴いた瞬間、“なんで吹き替えやねん。誰の声やねん”と素でつぶやいてしまいました。えへへ、これ日本デビューシングルだった。ってことで、そりゃ当然日本語で歌ってるわな!!!スンホ兄の声だわな。ひぇー、なんか変な感じがする!!


好きなようなそんな好きでないような・・。でも嫌いではないから、まぁよし。この曲だったらいくらでもリピれる。(セカンドシングルで、おーいえーとぐっどらぶ出してくれにぇーかなぁ。おーいえー好きすぎる。ぐっどらぶ好きすぎる)


スンホ兄が悪魔みたいな△とさか頭じゃなくて安堵でしたが、ミル坊はやっぱり踊ってないのね。さびしい・・(集合してる時もそっぽ向いてるし)、そして眉毛が太い。どぅんどぅんも変なものかけてるし・・眠たそうだし・・。ま、でもどぅんどぅんは可愛いからいいんです。なんでも。じおさんの目力は相変わらず半端ない。だがしかしだな、ジュンが脱いでない!!!腹筋出して!!


ヴァンパイアアイドルってコンセプトをMVにまで反映させんくても・・(だから最初逆さなんだよね??コウモリってことで)車が意味もなく置いてあるし。へんなのー。どぅんのあくせも変なのー(ぐんそくさんが色違いのをつけてた様な気がするけどww)つっこみ満載でやんのー。やーい。


着うたもなかなかにえげつないことしてるし、CDも販売店ごとに先着プレゼントの生写真が違うってどういうことだ!!!!なんだそれ!!!ぐぞうばきゃやろう・・。密林やめて、つたやとたわれこで買いますよ!そうすりゃいんでしょーよ!!!
大阪のイベントに参加するなら密林キャンセルしなきゃなぁ。って思ってたとこだけど、一か所で買えないってめちゃ手間です。とくにこんな地方では。ぶー。


そして目下私は、大阪のイベントに行くか名古屋のほうに行くか悩んでおります。
大阪は人が多そうなんだもん。かといって名古屋は遠い。悩む。


んでもって、17日に歌舞伎を見るついでに大国男児のイベントを見に行きたかったんだけど、歌舞伎が16:10に終わるでしょ。日生劇場から池袋まで移動してる間にイベント終わっちゃうよね・・。生カラム君見たかったなぁ。ひょんみんも。みんな見たかったなぁ。Mいさんは行くのかなぁ(何より関心あり)


あ。そです。今日は彼ら大国男児の日本デビュー日だったんです。なので、はいこれ。

カラム君、よこちょに似てるっしょ。


2グループのデビューシングルMV。カラーの違いがはっきりで面白いねー。同じレコード会社なのにねー。大国男児のが手間暇かかってるよねー。・・・。


それよか初の歌舞伎にドキドキしております。どんなテンションで臨んだらいいのか全く分かりません。そして舞台の内容も待ったく知りません。大丈夫かな、こんなんで。
ただひたすらUちゃんたちが見たい一心で赴くので、色々と自分が心配です。