きらきらしてるからさ


泣かないで〜と聞くと舘ひろしを思い出します(母が好きゆえに)



モノグラム大好き!!という方が多い中、やっぱり私は泣かないで僕のミュージック派です。DVDを見て一番グッときたのはやっぱりこの曲でした。
エイト、べて、モニターの映像、全て込みで大好きです。


エイトの笑顔、頑張るべて、きらきらした映像。全部が全部素敵です。


紹介されたべてが前に出てきて踊りだす辺りから、ぜんぶぜーんぶ抱きしめたくなります。




あと、ひとつのうたで、えいたーパートになった途端、イヤモニをものすごい勢いで耳から引っこ抜くすばちゃんが世界一男前だと思いました。あの瞬間、あの人絶対世界で一番男前だったに違いない!!!