チケ代なしの罠


超新星まで色々発売決定だなんて、そしてまたしても握手会だなんて!!行きたいじゃないのよ!そんなの!!!


今年は来年の8周年に備えて、ヲタ活動控えめで。って方針だったのに、CDを買えばチケ代もいらず本人達に会えるそして触れるという甘い罠にひっかかりまくりです。たやすいなぁ私。チケ代いらなくても、交通費はかかるんだよー。分かってるかーい??


CD買って会えるなら会わなきゃ損でしょ、これ。なんなのこの仕組み。


グンソクさんも写真集を3ぱたーん発売で、1番高いやつ購入者の中から抽選で300人がサイン会に当たると。



買うしかないがな。



各国で行われたサイン会の様子を見てると、グンソクさんのサービス精神に驚く、本当に。ツーショット写真も取ってあげてる、サインに名前も入れてあげてる、“友達もファンなんです!”と携帯を差し出すファンからその携帯を受け取り、その友達と話してあげてる。サイン会ではないけど、ファンからの差し入れを普通に食べてるからね←何より驚き。怖いってば。


なんなのかしら、かんこくのサービス精神てば。



あぁ、超新星の握手会行きたーい。
ごにるとそんじぇに会いたーい。
『恋するキムチ』もしっかり見るよ、ゆなく。29日ね!!




んでんで、大国男児のリリースイベントに行ったあやちゃんから様子を聞きましたが、本当、みんないい子だねぇ。からむ君、いい子すぎる。じぇい君もいい子。ひょんみんもいい子。みかもいい子、いんじゅんもいい子みんないい子!


めいどいん〜のスペシャルライブの時もからむ君のファンサ(てか優しさ)ずば抜けてたもん!


さすがです。





だが。そうなると、なんとなくえんぶれさんが心配になってくるのは何故だろう(笑)
こんな新参ペンが何を言ってるんだって話だけど。


日本語、どこまで話せるようになってんのかなぁ??とにかくあの人達、あほっていうイメージしかないから、話せそうな気がしない(‥。)だって、掛け算すら出来ないじゃん、!!


でも、発音はうまいという@新曲


どんな事になるんでしょうか、彼らのイベントは。。そしてミル坊の腰の具合はどうなんだろうかなぁ。