たどたどしい日本語男子は可愛い

日生劇場に後ろ髪引かれながら、大国男児に会う為に池袋にだーっしゅ。


会場到着時は汗だくで、自分がくさいくさい。
化粧直しもなんも出来ないまま即、CD買って列に並びました。


いやぁ。みんないい子!


巻き込んでしまったえむさん(笑)とお別れした後、しばらくステージを眺めていると、ここにも何度か書いた事のあるフィリピーナ(偽)(Shingo→風に)が会場に到着。二人してまたしばらくステージを眺めていたんですが、列が途切れだし、人も少なくなってきて。
スタッフさんが『まだ、今買えば握手出来ますよ!』と煽るし、何よりメンバーがステージ上から手招きしてる!!


フィリピーナ(偽)と“ねぇ、どうしよ、これ。ねぇ、行くしかないでしょ!!ねぇ、行こうよ!!”と二人してCDを買い、ステージに向かいました。


ちなみにフィリピーナ(偽)はこの日まで大国男児のだの字すら聞いたことはありません。ノリって素敵。


握手をした後、フィリピーナ(偽)は“誰かもよう知らんけど、フェロモン出たわ〜”と興奮してました。いろいろ間違っとるけどね、君。



左から、ひょんみん、じぇい君、からむ君、いんじゅん、みか。


二回目は余裕があったから二言三言会話が出来たんだけど(二言三言のやりとりを会話と呼ぶのかと言われたら‥いや、会話と呼ばせて)もう何を話したのか全く覚えてません。握手した記憶もほぼない!


覚えているのはひょんみんの毛深さだけ(笑)


基本、みんなすっごい目を見てくれるんだけど、からむ君は半端ないね、本当。覗き込むというか、おっきい目くりくりさせて、めっちゃ顔を近付けてくるから、1回目は思わず体を引いてしまったよ(笑)
でも話すことをうんうんって頷きながら聞いてくれて、彼のアイドル精神に脱帽です。
その次のいんじゅんが顔も薄けりゃ距離もあるので(その距離が普通)和んだぁ(笑)
みかはねぇ、みか様だね!あやちゃん!!
性別不明な不思議な生き物!!
だけど、ゆーっくりずーっと目を見て微笑んでるの!!怖いっちゃ怖いけど、はわわ‥みか様‥(はーと)ってなる不思議。そんなみか様今年21歳。今はまだ20歳かよ‥。てかからむ君と誕生日同じなのねー。


ペンの皆さまが、ハングルで書いた名札を付けてたり、お揃いのTシャツを着ていたり、見ていて微笑ましかったです。そうか名札!!そんな手が!!


今回参加して、彼らがますます可愛く思えちゃったな。


頑張るんだよ、みんな!!