とっちらかる想いとは裏腹に


今日は訓練校が終わり次第、お店にダッシュしまっせ。仕事でくたくたになってる妹に∞パワーを注入してやるのだ。



昨日は、少クラゲストのぴーちゃんばっくに、ゆーちゃんずがついたというお話に、一人胸ドキしてました。ぴーちゃんのばっくで踊るなんて格好いいに決まってる。はぁ踊るあの子達を想像しただけで幸せです。抱きしめたい!!

しばらくそれを支えに頑張れそうです。
あの子達の踊る姿が見れるのならば、私、どこへでも飛んでける気がしてきた(いや、飛んで行きそうな気がしてきた)やべー。



ぴーちゃんばっくのお話を耳にした時、ちょうどえんぶれさん達のロッテイベントの様子を見てまして、なんと今後はステージにミル坊復活とな(涙)ミル坊帰ってくるのね!!無理しないでね!!えーん嬉しい。


ジュンさんが髪を染め、パーマかけてましたけど、私はどっちかって言うと、こっちのジュンさんのが好き。

んでもって、スンホ兄さんはやっぱ前髪あった方が絶対にいいね!ちょっとふっくら目の今、私スンホ兄さんのビジュ大好き!!

どぅんどぅんは髪短くなってて、こざっぱり。髭男爵相変わらず(笑)あの目で早く見られたい。ひぃ。


彼らに会えるの本当に楽しみです。だからこそ、近い大阪か、ライブに当たる確率が高まりそうな名古屋かどっちに行こうか悩む所です‥。






毎日ヘラヘラ楽しんでる私ですが、相変わらず無職な訳で(笑)母の手術も無事に終わったから良かったものの、現状維持は後退。そんな気持ちを抱えたままでいます。



あっちゃこっちゃ、大好き!!わーきゃー!!言ってますが、つい先日、初めてそんな自分を“虚しい‥”と感じました。


ファンキー婆ちゃんの“早く結婚しなさい”攻撃にうんざりしていると言うより“まだまだ出来そうになくてごめんね”と思ってるのも要因の一つでしょうねー。


当たり前だけど、こんだけ私(達)が好きでいても、所詮アイドルとファンの関係で、それ以上でもそれ以下でもなく、彼らが私の日常に本当の意味で入ってくる事もなければ、私が入っていく事もない。
なんか、好きでいて虚しい。


そう生まれて初めて思ってしまったんですよ。


今までだってそんな事分かりきっていたし、私ってばこんなにアイドルにお金注ぎ込んであんぽんたん♪って、ずっと思ってきましたけど、虚しいなんて思った事はなくて。なのにいきなり!!



誰かにわーきゃーするって、やっぱり体力も気力も使うんですよね。
そうは見えなくても。
好きだけじゃ好きでいられないって言うか。



今はまた、みんな好きだぜはーいはーいはーいはーい!!状態に戻りましたが、をたくの道も平坦ではないですよねぇ、ほーんと。



ではでは、∞さん新曲とゆーちゃん達の少クラ出演と今晩のハングル講座のちょしんせをパワーにしてお勉強に戻りまーす。


なんだか訳分かんないエントリでした。