徒然なるままに

録画したヒルナンデスを帰宅して、晩ご飯食べながら見るというパターンが定着しつつあります。


なんだこの番組‥と色んな意味で諦めていたんですが、諦めて見ると案外面白くなってきた(笑)というか女の子三人の殺陣ロケが面白すぎて。平さん、可愛いのに大丈夫なのかしら‥頭悪すぎる‥(笑)



たつよしの金歯がなくなって、1番おおはしゃぎな母



勢い余ってMnet(韓流専門チャンネル)に加入した私。月額1600円くらいなものの、CATV入会費、初期工事等々4万近く飛んでった。ひぃ‥なんてこったい。
えんぶれのトッタクニョ(でももう半分以上放送は終わっている)が見たいばかりに衝動を抑えきれず。私、いつの間にかやたらスンホ兄が好きになってるんだけど、どうしよう!!あと、ジュンさんのダンスを見る度にやたらドキドキして困る。この人のダンスずるいの!!表現力ありすぎる。ミル坊が好きなのに、パフォーマンス中はジュンさんから目が離せません。
辰巳に似てる訳じゃないけど、辰巳のダンスが好きな方はジュンさんのダンス、好きだと思うなぁ。
この前貼った『Cry』の ♪おっとけ〜へやへ おっとけ〜♪部分。あそこのジュンさん大好き!えろい!!是非ともまみっこに踊って頂きたい!てか辰巳に踊って欲しいの!そして腰砕けになってみた〜い。



思い出した様に『Black Joke』をリピっています。この歌好きだ。そして恋がしたい(笑)聞いてると、歌の歌詞にもまみっこにもきゅーっとなってしまってダメですね。滝チャン、家に帰ったらいの一番に見たいと思います。



いつもは滅多に寄らない、近所の寂れたファミマにピ様(のっとPちゃん)のクリアファイルがあったんだけど何あれ!?韓流フェア??ちょっと欲しーい。
私、あの手な顔立ちも好きなんですよ、それが。目が糸みたいな爬虫類みたいな顔。


先日寄ったペットショップでも母と二人、哺乳類そっちのけで亀に釘付けでした。“この子、可愛いよなぁ”“なんか分かっとるよなぁ”と言いながら。あ、話ずれた。


そうです、薄ーい顔も好きなんです。ぴ様、体もすごいし。久々にCDひっぱり出して聞こうかなぁ。ダンスと声がせくすぃーな人って本当にずるいね。



さぁ、今日のえむってはどうですかなぁ。の前にプレミアムにまみっこが出てますように。