可愛い人々


滝チャンをウキウキウォッチンしました。うきうきしっぱなしです。




何がどうしてそう見えたのかは謎ですが、江田さんがゴマキに見えました(きっと誰の賛同も得られないことでしょう)




ゆうちゃんずが見れたこともさることながら、動いて話す松本さんを見れたことがものすごく嬉しかったので、相当りぴりました。ひらひら話すイケメン加藤と、私の中で関東版伊藤政氏ないじられ野田さんも(池田も)なんか和んだぁ。ほっこり。



また見に行きたいな、歌舞伎。



次にゆうちゃんたちに会いに行けるのはいつなのかも気になりますが(気、早い。歌舞伎、まだ終わってない)、とりあえずはぴーちゃんのバックで躍る彼らを見ることを楽しみにしておきます。