もうこれ以上手を出さないなんて言わないよ絶対

昨日。
起きて、テレビをつけて、まん前に座ってたはずなのにブランチのグンソクさんを見逃しました(寝とったんか私)相変わらず、録画予約なんぞもしておらず。だらだらしながら、グンソクまだかよー‥と13時くらいまで見続けた後、10時頃にすでにVTRが流れていた事を知りました。しょんぼり。



ついにMnetが見れる様になった私は、金曜日深夜にえんぶれバラエティーを2番組(CMなしの延べ90分!なんて贅沢!!)を見て、それはそれは幸せ気分で眠りに就きました。とりあえず、えんぶれがこんなに好きになって大丈夫なのかしら??という勢いです。


私はグループを丸ごと好きにならなきゃ、がつっとはまったりはしないタイプで、つまりは全員の事を好きになると相当はまります(あ、そりゃ当たり前か)


彼らを知った当初、サイドを刈り上げた△トサカ頭のスンホ兄がどうも好きではなくて、ジュンさんも顔は相当苦手なタイプだし‥。ピ様がプロデュースしているグループっていう事以外は、“ほほーん、なんたらぶらっくねぇ”って名前さえも覚えてないぐらいだったのになぁ。


ジュンさんのパフォーマンスがあまりに色っぽくて神懸かっているので、ジュンさん苦手意識、あっさりクリア。ジュンさん、大学で舞踊を学んでたり、バレエもしてたりするからね(その辺も相当胸キュンポインツだった)苦手意識を克服した後に動画を漁って見てると、もうそりゃこの人、どんだけおばかで天然なの!って愛しさ満載。今の髪型、宇宙人みたいだけど(そうなるとけーぽっぷの方々、大抵宇宙人)、“お前、可愛すぎるやろ!!”と筋肉バカなじゅんさんに私はにやにやです。


んでもって、△とさかのスンホ兄は、その髪型がなんかやだ〜‥だった訳ですが、ぐっどらぶでの前髪ありが可愛くてあらあら?と思っている内に動画を見ていて、そのなんとも地味なキャラに、あっさり掻っ攫われました。急激にスンホらぶ(笑)笑いのセンスがないとミルちゃんに言われようと、いつもにやにやしてメンバーの言動をはははと笑っているスンホ兄の存在が私の中でぐんぐん伸びてます。彼は身長176センチらしいのですが、デビュー時に比べ体重約10キロ増の68キロだそうな(@4/15ゴマ粒)68キロ。ぷぷ。どこかの誰かさんみたいだ。

その証拠


とったくにょを見て、ジオもどぅんどぅんも可愛くて仕方ありませんってば、本当に。夜中に呟きまくってしまった。
とったくにょの動画はまたおいおい貼るとして(いらないという声は聞こえません)


ゴマ粒もちょっと貼っちゃお。相変わらずミルちゃんがいなくて寂しいのですがね。ちなみに最初は毛もじゃジオさんの歌なので、2:34から見始めることをお勧めしまーす。我慢してみて頂けると、じゅんさんのおバカが垣間見えます。



みんな可愛いなぁ。ミル坊、早くゴマ粒に出ておくれ。



ちなみにこんだけえんぶれのことを書いておきながら頭から離れないのが、大国男児の『もう最後になると・・・』です。
大国男児を初めて知った時、これまた『大国男児??だ?た?・・・このグループ・・ないわ・・』と思っていたのですが、あれよあれよですよね。『もう最後になると・・・』なんて、みかさんが歌ってると思うとぞわ〜です。


じゃににしても、けーぽっぷにしても、もう手は伸ばしません。もう無理です。もうやめます。とか言いながらどんどこ広がって行っているので、この先自分がどうなってんのかもう予測不能です。