ようやくの雑誌狩り


何一つお持ち帰りはしておりません。
∞もエンブレも雑誌出過ぎです。立ち読みしてる間にお腹が空いてきて途中から文字を読む気が失せました。んで本じゃなくて食べ物買って帰宅しました。


明日も一回本屋に行くので、ん〜、何を連れて帰ろうか。
明日の目的はこれなので↓(岡山。それは早売りをしない町)あんど 万城目氏。

HOT CHILI PAPER Vol.64(DVD付)

HOT CHILI PAPER Vol.64(DVD付)

表紙がエンブレのアリーナ37°はやっぱりミルちゃんおらんかったねぇ。折角表紙だし買いたいけれども、うーん。
何かの雑誌でメンバーが“(MVに)ミルも頑張って出演したからそこを見てあげて欲しい”って発言してたやつ、かおっかなぁ。うーん。


今日はゴマ粒を見ている間にえむってでエンブレのCMが流れたそうで!!おうおう、デビューが近づいて来たねぇ、わくわくするー!!でもでもゴマ粒で流れたすんほ兄のピ・ア・ノ!!!!


あんな風に弾いているとこを初めて見たので、思わず衛生兵を呼びたくなりました(地味に古い。でもあのCM好き)村上さんのキーボードを見慣れた私には刺激が強すぎました。何なの、あのヤンショパン!!!!格好良すぎる。あの動画上がったらすぐ貼る。絶対貼る。だって、すんほ兄めちゃ格好良かったもん!!!すんほラブ度がぐんぐん上がるぜ。


貼らないと言っておきながら、どぅんが可愛すぎて抑えきれず。へへへ。本当は2も3も貼りたいのに。じゅんさん、相変わらずお馬鹿で可愛いよう。じおは、なんか知らんが今田さんに見えてきた。