じゅんさん以外のメンバーで青山で買い物って何さ!!ミルちゃんのサイン貰った方が裏山すぎる


暇じゃないけど暇なんでしょう。私。
昨日の横山さん祝みそっち を終え、なんだか年齢を整理したくなりました。比較対象を含め書きたい子だけ書くっ。
(そして無駄に長いので畳みます。すんまそん。誤字脱字も許してくだひぇー)


1979
堂本光一 1/1 ・堂本剛 4/10 
やっぱ、この並び運命だわねぇ・・。



1981
町田慎吾 3/25 ・横山裕 5/9 ・今井翼 10/17 ・渋谷すばる 9/22



1982
村上信五 1/26 ・米花剛史 10/5 ・ピ 6/25
村上さんは学年で言えば一つ上になっちゃうし、私の学年不作年・・。寂しい・・。とは言え、ピそんべにむが同い年だもんねぇ。今年のタイムで『世界で最も影響力ある100人』にまた選ばれたって、すごいよね。本当に。ヒップソング踊りたーい。



1983
丸山隆平 11/26
ここもねー。少ないねー。



1984
野田優也 7/13 ・安田章大 9/11 ・伊藤政氏 10/14 ・錦戸亮 11/3
東の野田、西の伊藤 と私の中での二大もにょもにょ・・



1985
山下智久 4/9 ・菊岡正展 4/29 ・大倉忠義 5/16
ぴーちゃんと菊さんが同い年ってのが笑えて仕方ない。菊さん、さすがです。



1986
・増田貴久 7/4 ・越岡裕貴 10/5 ・松崎祐介 10/20 ・福田悠太 11/15 ・辰巳雄大 11/25
なんかここ落ち着いてるのね(笑)谷間世代というのか・・もにょもにょ・・



1987
加藤幸宏 4/18 ・加藤成亮 7/11 ・チャン・グンソク 8/4 ・浜中文一 10/5
・スンホ(MBLAQ) 10/16 ・河合郁人 10/20 ・中間淳太 10/21 ・江田剛 10/24
・ゴニル(超新星) 11/5 ・ジオ(MBLAQ) 11/6 ・手越祐也 11/11 ・室龍規 12/28
ちょいちょい、87line豊作過ぎる。てか、これ全員同級生とかお腹痛いwwwジオと江田さん同い年!!!ひーーー!!!!グンちゃんとぶんちゃん、同い年!!!ひーーー!!!


1988
・ジュン(MBLAQ) 2/7 ・シワン(ZE:A) 12/1 ・濱田崇裕 12/19
ジュンさんと濱ちゃんが同い年ってのもお腹痛い笑える。ここみんな目が細い(笑)



1989
・ジュンヨン(ZE:A) 2/9 ・ソンギュ(INFINITE)4/28 ・室龍太 5/25 ・桐山照史 8/31 ・山本亮太 11/14
ここも不思議な並びだわぁ。



1990
・林翔太 2/8 ・ギグァン(BEAST)3/30 ・ミカ(大国男児)6/28 ・チョンドゥン(MBLAQ) 10/6 ・ドンウ(INFINITE)11/22
やーなにこの年!!林とミカ様が同い年とかマジか!!この妖気の違いはなんなの!!



1991
・ウヒョン(INFINITE)2/8 ・ミル(MBLAQ) 3/10 ・ホヤ(INFINITE)3/28 ・山崎薫太 4/24 ・カラム(大国男児) 6/28 ・ヒョンミン(大国男児) 7/22 ・高橋竜 8/21 ・ソンヨル(INFINITE)8/27
わー、ここもカオス。ミル坊と薫太が同い年・・うぇー・・



1992
・インジュン(大国男児) 3/9 ・ミョンス(INFINITE)3/13 ・スンヒョン(FT Island) 8/21
ここ可愛い



1993
・ソンジョン(INFINITE)9/3



1994
ジェイ(大国男児) 3/31



なんだかんだで、∞も本当にいい歳なんだよねぇ。みんな。なんか変な感じだなぁ。