おいえーーーー!!!!


トッタクニョの動画が上がってる(白目)
わーいわーいパボなあの子たちをさらせるよ!!!!


とその前に。



今日の東京もすごく良かったみたいで、嬉しいです。でも行けなくて悔しかったです。でもでもエンブレ大好きです。もう大好き。
好き過ぎて泣けるって書いてるペンたちが可愛くて仕方ないよ!!


私が度々泣いた泣いたと言ってる『You're my+』これはファンのための歌なんです。ラップ部分はミルちゃんが作って。
ま〜あ、本国のA+ちゃん達に向けての歌だけど、それを日本のイベントで歌ってくれて本当に嬉しかった・・。
おーいえーを初めて聞いて、曲があまりに好きになりすぎて、速攻CD借りに走って(まだ買う勇気はなかったww)、借りるつもりがレンタルしてなくて、ならもういっそ買ってしまえと、『JUST BLAQ』『Y』 『BLAQ STYLE』を全部買って(結局ww)、全曲をわくわくしながら聴いて。


何の知識もほんと全くないまま聴いてて、その中で唯一(あでも、ぐっどらぶとわんべたでーもか)明るめであったかい曲だなぁ。と思ったのがこのゆあまいぷらすだった訳です。

歌詞も自分で訳したかったけど、とりあえずこんな素敵な動画があったのでペタリ。 


イベントで、『when I foll in love love〜』からメンバー全員がぐわーっと歌い上げる様子は今思い出しても鳥肌が立ちます。あぁ、あの子たち恰好よすぎる・・。







からのーぱぼどる紹介。

どの回も面白すぎるんだけど、とりあえず一回目をね!!くどいくらい貼ってやる。おらおらww
まー全部は見る気しないけどちょっとなら〜って方は4/6から見てください。
ときめきたい(?)方は5/6の8:00〜から。韓国お得意キスゲームを罰ゲームでしております。じお→じゅんの濃厚な感じとか、じゅん→みるの首に手を回すとことか、どぅん→すんほの手を握るとことかむはむはするさ。







もう、韓国とかいいし。じゃにで手一杯だし。とか思っている方!!!いつ何時どうなるか分かりませんよ〜ん(だって、ここの人が本当にそうだったから)