まさに心はローリングコースター

本当に何のブログなんだってくらいカオスな事になってきてますね。最近、エンブレの事しか話してません(あ、どっくんドラマおめっとさん。君はどんどん目尻下げてへっぽこな感じをさらけ出せばいいさ)(丸ちゃんもお帰り。めぱちこめぱちこ ワカチコ風に)



どなたがこんなブログにわざわざ付き合って下さってるんだろう‥と不安になりつつも、これからも書きたい事を書いて行こうと思いまーす。だってブログなんて自分のものですもの。ほほほ。






昨日は、イベントで読んだというミルちゃんの手紙の内容にお布団の中で泣いてしまいました。ありがとうミルちゃん。大好きだよ。




こんだけやいやい書いておきながらですが、私はSTAY&CRYのカムバステージでエンブレに興味を持って→ハマった、正真正銘新参ペンです。


KinKiにしろ∞にしろまみっこにしろ、ついて回る歴の長さ問題(何回この話をするのかしらね、私も)


“歴の問題じゃないよ”と言われても、気になるし、やっぱり長い事応援し続けるってすごい事だもんね。“デビュー前から応援してます”とか“歴何年です”とかやたらにそれをアピられると、“出会ったのが早かっただけじゃろがい!”と反抗したくなったりもするけど、仕方ない。



出来る事ならもっともっと早くに出会いたかったなぁと思ったりもしますが、KinKiたんの場合なんか、(私が)小学生の頃から普通に見てたのにどはまったのが、社会人になってからという世にも奇妙な物語だし。


出会った時の自分の状況、周りの状況、色々な条件ががちっとはまらないと良い縁にはならないと思うんです。だから、好きになった時がそのタイミングだったんだろうと自分に言い聞かせてます。



とは言え‥。KinKiたんはそれで通用するけど、知らなかった人を初めて知ってそのまま落ちた場合は、もっと早くに知りたかったし!!と思わずにいられないよねぇ。


KinKiにやられて、∞が茶の間から本気になって、KinKiや∞のせいで(←絶対“せいで”)関ジュやまみっこが大好きになって、ジャニの世界の中だけで手一杯になってたから、韓国には目も向けなかったし、向かなかった。


からやそしが来日して騒がれてた時も、“韓国やこ知らんし。もういらんし。てか有名なんか?”と、そりゃもう冷めきったものでしたよ。トンさん達だってふっつーにスルーしてたし。



ちょっと外に目を向けて見ると自分の知らない世界はいーっぱい広がってんのよねぇ。今回実感しました。


いやぁ、こっちに引っ張ってくれたあやちゃんに感謝感謝です。
じゃなきゃ私、エンブレに出会えてなかったもん。
この子達に会えてないなんて、今じゃ考えられにぇー!!


あー、じおじおの作ったキムチチゲを食べて、じおじおの胸毛に絡まれて眠りたーい(今日のれいんぼーたうんFMめちゃ面白かったんですけど。主にエンブレのインタビュー以外が。これからも聞こうかな‥)