通常モード


昨日は朝から、トラストいかねぇにいきてぇ という事で電話を掛けてました。安の舞台、見たい。演技者安田さん、見たい。




恋コリで二週連続、エンブレが紹介されるみたいだけど、本当にあの番組、洒落にならんくらいしょーもないけんね。見終えたあと、テレビに飛び蹴り食らわさない様に気をつけます。



恋コリがあって、7日の京セラがあって(間にOSTか)ようやく一段落ですね。



今まで“6月が乗り切れる気がしない”と嘆いていましたが、“いやいやもうこれでいい!早く私の日常帰ってきて!!”な気分です。


5月がふるすろっとる過ぎました。頭の中がエンブレで沸き過ぎてしんどいのー。ここらで落ち着け、とりあえず落ち着け、普通に戻れ。っつー事ですよね。


誰よりもそれを私自身が1番願ってます。