まったくー


本当、通常モードに戻してくれないんだから、じおじおのばかーん。


ここを覗いてくれてる方にエンブレペンの方がいらっしゃるのか分かりませんが、3時間前に勃発したジオパニック。いやぁ、パニックでしたねぇ。巻き込まれた方います??


まぁ、もうやいやいとは書きませんが、芸能人って大変っすね。
これ、大のトンペンである武井咲ちゃんが同じことしたとして、こんな事にはならないよきっと。私も武井咲ちゃんなら許せる(笑)
じおのツイを見たとき、雨の中、庭の松の木に飛び蹴り食らわしに外に出てやろうかと思ったもんね(あいらぶ飛び蹴り)



一部暴走したあんぽんたんあんぽんたんなことしてるけど、それは回り回って、じお本人に跳ね返ってくるからやめて欲しい。陰口は陰だけにしといて。ほんと。



これでまた、“あの時はご迷惑おかけしました”から始まって“いえいえ、大丈夫です”なんて会話をするきっかけが作られてしまうことの方がむきーーーっ(結局それかよwwああそうさ。女なんてペンなんてそんなもんさww)



ま、それは置いといて。
実際のところ騒ぎすぎたかな。と私も反省してます。こんなくだらないことでジオに心労かけたくないもん。ごめんね、じおや。



ただ・・ただほんと、あの女はけーぽっぷてきにNGなんだよ・・(まだ言うか!!)





おっと、ぱにっくで言い忘れてた。
MBLAQが6月27日にHey!×3 出演ひゃっほーい!!



ミルちゃん、また、血吸ったらしいよ。わくわくー。