なんだって東京ばかり・・

http://www.welovejapan.biz/concept.html
平日だし、出演者微妙だし(でもぐあんひとジュンさんの絡みは見たい)司会者恋コリの得体の知れん人達だし。



これ、エンブレおいしいのかなぁ・・。見に行きたいけど、行くなら単独に行きたいよねー、こんなんじゃなくて。


7月のカムバに渡韓したい!!ってペン多いけど、分かる!私も行きたい!!!だから、武道館はお預けします。


でもでも武道館に立つエンブレも見たかったなぁ・・おんおん・・(気早い)




さあさ、あと数分後に曲が解禁されますわよ。みんなこぞって聴きに行くのだろうね。わーくわく。




お!明日ZIPでMBLAQ特集するってよー!!