祭りをしても良いですか?


ワンテンポ遅れているのは百も承知ですが、自分の好きな人を好きなものを貼りたくなってしまうのは致し方にぇーです。すんまそんです。15日のキョンギドイベント。だって、スンホ兄が。。。あぁ。。。


生ヤンスンホさんの綺麗な目と白い肌にやられて以来、あごがどんどんなくなって行こうとも、目の下の黒いのが激しいことになろうとも、私には彼が王子に見えます(惚)

えぇーい、やんさんサジンばっかどーん(小さめに。そして何気にじおとみるちゃんとじゅんさんも)
  

  

  

  

  


じゅんさん、髪!かみ!気がふれたようなあの振付超すきっす。じゅんさんのその動きずっと見てたい。
それよか、どうしようか。スンホが可愛いすぎる。わー誰か助けてーわー。




そんな可愛いスンホの翌日空港サジン。

  


あごがあごがあごが。。。ないのが愛おしい。。。目もあいてないのが愛おしい。。。



白くてあごなくて、帽子あんな風にかぶって、グループの父さん。ね、これ、私がスンホ兄と横山さんとを重ねてしまうのも分かるでしょう??ね?ね?(必死)




んで最後にみるちゃん。今日上げられてたさじん。みるちゃん、かっこよすぎるだろ。。。ぬな、立ち上がれない。。


(お写真出所、お写真中にて)