いつでも変身可能


今日から研究員になりました(名刺の肩書が“研究員”でした)


退所した訓練校で私は何を学んでいたかと言うと、CAD/NCでした。7月からは加工実習も始まる予定だったので、作業着、安全靴を用意せねばならず、私を含めた女子(私が一番年下ww)3人でつなぎを注文していましたのですが(先生に作業服じゃなくてもつなぎでもなんでも良いって言われたので)、つなぎを頼むんなら趣味と実用を兼ねねば!!と残り二人が落ち着いた色を選択する中、一人浮かれてオレンジを頼んでいました。

動きやすいらしいよ。


実習で使うこともなくなったので、お遊びで使う日が来るまで、こいつは箪笥でおやすみです。