しっちゃかめっちゃか

最近何のブログか段々と分からなくなってきました。
読んでくださってる方が一番お分かりだと思いますが・・てかこんなブログ、どういう方が見てくれているんでしょうか??


カウンターもあってないようなものだし(機能的に。有料オプションでもっと解析できるのだろうけど、そんな必要ないしなぁ)、どのくらいの方が遊びに来てくださっているのかも分からない・・のー・・



堂本百景の面影やいずこ(でもちゃんとマイペースに追っておりますことよ)∞事も書かず、まみっこのことも書かず(でも今はPZ楽しみで仕方ないよ!!本当に!!初日の幕が無事に上がって降りて良かったです。参加された方々の反応が軒並み良くて、ほんとのほんとに楽しみです。あぁ、楽しみ過ぎる。あの子たちのダンスまた見れる!!嬉しい!!鼻血!!)エンブレやら韓国まみれ。



両方好きだから、両方の良さを色んな方に知ってもらえると嬉しいだけどなぁ。あ!ティアラファンは一人増やしたような気になっているww>旅行楽しんでますかー??



ヒョミンのツイ写真

 

ずりーくらいに可愛いんだけど・・・



ティアラにキャイキャイしているかと思いきや、現在、頭から離れないのはエプ&おしゃいぬのろりぽぷ(ろりぽ違い)そして、ピ二のとらわ。



たしとらわ 



これ、TSUTAYAでガンガンに流れてたじゃないですか。
いんぴになんて知らないし(てかK-pop自体興味なかった頃)、誰が歌ってるのか分からないし、そもそも何言ってるのか分からないし、とらわってなんだよ?呪文??だったし、だけどやけに耳に残ったよねぇ。それを今頃ちゃんと聞いてるから、頭から離れなくて大変です。



このギターリフ聞くとテンション上がる。



エンブレに一本釣りにされた私は、他のグループを全く知らなかったので、何故にえんぶれがシックドルなんて呼び方をされるのか分からなかったんですが、色んなグループを知るようになってその意味がようやく分かってきました。あの人たちシックだったんだねぇ。知らなった←