不細工の罠


とにかくなんでも公開は朝の6時にしませんか!?そしたら、みんな健康になれるのにっ!!!



ピニのアルバム、よさげではないかぁ!!きゃほーん!!



SCやハイタッチの感想で、俺様王様うひょんの顔がちったいちったい、そんな声が溢れてまして、ますます私の警戒は強まってます。ないものねだり半端ないので、顔がちったいとか足長いとかを不意打ち的に見せつけられると弱いんです。
私がこんなにすんほさんにヘロヘロになってるのも、ハイタッチでの予想外にちったかった顔(と肌の白さと目の綺麗さ)の衝撃のせいだもん!!





という経緯後のうひょん様警戒態勢です。(うひょんにつける“様”はミカ様につける“様”とは正反対の“様”)
あと、何故にこんなに警戒するかと言うと、うひょんの声が私の好きな感じの声だからです。






これって、どつぼは目の前に迫ってるのかしら‥。




そうなる前にドヤ顔のほややんと、実際に見た方が口元が気にならないらしいドンウ(ひでぇ)と乙女なマンネに逢わなければ!!




でも、不細工すぎて可愛い。って楽しいね←
ぎゅ兄さんのサジン貼っても良いでっしゃろか?目がなくて笑えるよ。でも可愛いよ。


ぶっ



ぶさいくーーーー


あひゃはやひゃはや、そんぎゅ最高!!
2枚だけで幸せ。もっともっとサジンはいっぱい上がってるけど、2枚だけでもうお腹いっぱい。楽しい。箸が転がるだけじゃ笑えないけど、そんぎゅがいるだけで笑えるお年頃です。どうしよう、私、この子好きなんだけどwww

このサジン↑なんか好き。みんな思い思いの格好してんなぁ。ほややん見切れててごめん。


でもって、メイクさんの顔も酷いけど、みょんすも酷くて可愛いからこのサジンも好き。まんねごめん、君のサジンなのに。



ドラマに出るってことで、みょんすさん女性誌にも載っておりますね。好きな女優はほまきで、局で出会ってちゃっかり握手までしてもらってる!!!ただ、ぬぼーっとしてるだけじゃないのねぇ。