にゃんにゃにゃーん


今日もT-ARAに負けたぜー(凹)

余りに悔しかったので、追加でCD2.5枚分(けちくさいけど)、もなりじゃ募金してきました。本国A+ちゃんも必死だよね。
うん、そりゃこの状況だもの。ちょっとでも協力します。



んで、今日のいんがー。




今まで散々ださかったすんほさんが一番まともです。


遂に魔の手がみるちゃんにまで及びました。なんだこのゴキブリマント!!!じゅんさん相変わらずびんぼっちゃまだしさ。つーかじおが腕出しよった!!!なのに、みゅてぃずん獲れず・・・悔しいよぅ・・・。



紹介映像?の最後をはい、注目。みょんす・・(でも私大学の頃これでよく映ってたww)笑顔のほややんに目がないそんぎゅ←マジで線


いやーん1/3好きだあー!!


そんぎゅの前髪どうなってんだ??二重構造??って思ってたんですが、カールしてる髪の下にみえるのはひょっとして影??喉元が気になってしゃーないから、あれやめて欲しいwwwほやとどんうのダンスさすがです。この二人、キレが違う。てか、ほややん、今日、胸元開きすぎじゃない??うひょんの胸ちらにはときめくし。薄いのに、胸があるってどゆことだよ、俺様!!マンネは相変わらずのあの表情で、色違いはみょんすでなくそんよるでしたねーん。


ドンウのかうんといらんやん・・・な俺様



ぎゅりだのソロ。これも好きだ。どうしよう。