I wanna listen your sound


もなりじゃが届くのもおっそいし、何より、今回のピニのアルバムが好き過ぎて困ってます。
買って欲しいけど、その前にとにかく聞いて欲しい!!ということで、今日も貼ってしまうのです。


ねこはじゃはもちろんのこと、1/3にjulia。そして、ぎゅ兄さんソロのBecause。大好きです。ぎゅ兄さんのソロが好き好きて抜け出せません。困ってます。

ピニも画像、動画、上がる数が半端ないですね。追い切れましぇん。音楽番組等々のステージ、ファンミに、頭ぱーーーんです。ケアル→わいどねっと→Mカ 忘れないようにね、私。










そしてですね。えへへ。私ラブワンの翌日、空港に行ってみようと思ってます。会えるかも分からないけど、とりあえず、ソンギュにソンムル買いました。えへへへへ。すんほは何買えばいいのか分かんないんだよー。キャップあげたいんだけど、どんなのがいいんだろう。うーん。




そんぎゅを見ていると、高校時代に好きだった、踏まれたネコみたいな顔した目のちょーほっそい野球部の子を思い出しては甘酸っぱくなってる7月の夜です。