疑惑のどどどど


わたし、もなりじゃの中でどこが好きですか?と尋ねられたら、真っ先に“どどどど”と言いそうなくらい、この部分が何故か好きです。全体を映してくれる時もあれば、みるちゃんどアップだったりで、全部を確かめることが出来ないんですが、どうにもじゅんさんの手の位置がおかしいような気が・・・。


全体が映った時は、大抵一番前のどぅんばっか見ちゃうんですけど、よくよく見てみるとじゅんさんの手の位置が股間にあるようにしか見えず。いや、そこに手があってもいんですけど、どぅんやじおはそんなとこに手を置いてないし、でもすんほもなんかじゅんさん寄りなきがするし、なんだろうかむずむず気になる!!



と、色々動画を見返した結果。日によって、位置は違うらしいwwwこんときの手はなんかへんちくりんなことになってる。


あと好きなのは、どぅんそろの右足と、最後の最後、“ぱらぽごいっそ”の“ら”のあたりです。