うをっぷ!!!

女は切り替えが早くてよ。
(ちなみにインピニちゃんたちは7位どした・・・)


今日のステージ &サジン


 
 
 

あら?そんよるがいない。




んでもって、みょんすみょんすみょんす!!!

可愛すぎて禿げると思います。




明日ぐらい、字幕版のケアル上がるかなぁ??
カムバと日本のSCとが重なって(みょんすとそんよるはドラマも重なってるし)すんごいぴりぴりしてる練習風景が印象的でした。ソンギュ、厳しい。いろんな事に。でもって、リーダーだなぁ。雰囲気を変えようとする、どんうとうひょんも、いい子だ。
あがったら、絶対に貼ろっと。これは見て欲しい。

公演があった日だって深夜までダンスレッスンしてるって、すごい。日本にSCで来てたって練習してるって、もうどんだけなの・・・。