夏の素敵な想い出その1


去年は、松竹座とプレゾンで、じゅにあっこに良い想い出をもらいました。


今年はKな方々にたっくさん、もらえそうです。昨日、早速第一弾もらえたもんね!ちょー楽しかったよ!LOVE-1 FESTIVAL!!






途中から雨が結構本格的に降ってきたけど、それすらも良い想い出で(じぇあの誰かが“雨のライブはより一層盛り上がるだろ!!”的S的発言をしていた気が。“雨の神様、雨降らせないで”と言っていたテグと真逆ww)



ステージとは別の(しょぼい)レッドカーペッドにて、エンブレ、ピニ(1番手の方々(あぁ名前が‥)、テグ、虹っ子、じぇあ)もほんと間近で堪能出来てうはうは。お久しぶりですのエンブレにもきゃいきゃいしたけど、初のピニにもきゃいきゃいしちゃったわぁ。前にいたリダペンのお姉様方がしゃがんでくれたので、見やすかったし。



エンブレのステージを見終えた後は雨もやんだので、後ろに移動してビニールシートを広げてまったりしながらステージを観覧。


りーだーの頃ともなると、完全に日が落ちて、だからこそペンラがすごく綺麗で。


大勢のグループのファンがいる会場で、自分のペンラを持ってるファンがこんなにもいるって分かったら、嬉しいだろうなぁ。



あんな光景を、エンブレにもピニにも見せてあげたい。と心から思ったのでした。ただ、夜になるとステージから客席(客の顔)が全然見えないらしいので(ちょしんその誰か言ってた)、応援する方としてはそれはちょっと寂しいかな。




ではでは、とにかく、私の超ざっくりな感想をステージ、レッドカーペッド別で箇条書で。





レッドカーペッド
テグ
・カラム君を見て“か、かわいい‥”とざわつく私の周辺
・“日本の好きなところは?”と聞かれ、“日本の天気”と答えるマイペースみか様。司会も私達客も“ん?電気?天気?便器?”頭の上に?マーク出まくり”
・インジュンのポンパ的な髪型にうろたえる
虹っこ
・とにかく無邪気で可愛い虹っ子まんね
・とにかく可愛い虹っ子りーだー
ピニ
・自己紹介を下手のドンウから
・普通に韓国語で挨拶するばかドンウ←つられて韓国語で挨拶するみょんす(確か‥あぁ、ドンウの左隣だれだったっけ‥)
・日本語で挨拶するリーダーソンギュ。軌道修正入りました。
・実物、なんか可愛い!!目ないけど可愛い!!
・好きな日本の食べ物は?と聞かれ、“個人的にはうどん”と答えるみょんす。うどん‥
・マンネの“すーしー”の言い方が可愛いくてもぞもぞ
・ぎゅりーだー、笑顔でお好み焼き。出た、お好み焼
・マイクをスタッフに返す際、今まで登場した誰よりも深く腰を曲げて、お礼を言うソンギュ
・やばいもの見てしまったと後悔
・ソンギュ、本当にリーダーだな‥惚れるだろうが
・掃け際に、頭の上にハートマーク作る(あのポーズの事、なんて言うんだっけ?)ナムスター。この子、サービス精神満載。愛想振りまくり
・ドンウーと叫ぶ方がいて嬉しくなる私
ぜあ
・笑った顔が超可愛い帝国マンネ
・あんまりうざくなかったグァンヒ
・ヒョンシクの顔、ちったい!
エンブレ
・相変わらず後光が射していたスンホ
・この時は布が足りてるタンクトップを着ていたジュン
・マイクを渡されてなかった為、自己紹介の自分の番にお隣りのスンホからにやにやそわそわしながら、マイクを奪うジュン
・カ“チ”カレーと答えると笑いがとれる事を密かに学んだ様子のドゥン
・ぎゅどん、ぎゅどんと必死なじお
・みるちゃん、この時もグラサン着用。外しなさい!!


ぴに&エンブレをレッドカーペッドで見るために、頭三組はレッドカーペッドのモニターで鑑賞。


テグ
・テグの二曲目かっこよかった!!
・ラブから抜け出せないシングルタイトル
虹っこ
・ウリの髪ふぁっさーを映してくれなかったカメラマンのばか
・太ももやら腰あたりから上になめていく感じ多しだし、なんだか嫌な感じ
・雨に濡れてる感じが超せくしーな虹っ子
・マンネがとにかく可愛い


レッドカーペッド→ステージとダッシュして、ぎり間に合ったピニステージ。前に行く時間もなかったから後ろの方で観覧。うぅ、今度はもっと近くでシンクロダンスみたい!!9月の横浜、絶対行く!!


・ぴに曲順
BTD→たしどらわ→なってぃんおーばー→ねこはじゃ

・サソリダンスでうひゃあ言っちゃった
・聞こえるはずもないのに、叫ばずにはいられないソンギュへのパッション(きもい)
・どらわどらわ手クイクイが一緒に出来て、私幸せ
・ねこはじゃ マンネのカメラ目線は健在
・ここでも、へらへら韓国語で自己紹介するドンウ
・こいつ、ばかだな←
・みんなやたら、ジウの告知を頑張る
・頑張るので応援して下さい”が言えないうひょん
・“頑張‥頑張‥頑張って下さい”
・照れわらい
・可愛いんだばか
・掃け際、“さびしー”とか“愛してます”とか平気で言えるダンスマシーンホヤ貝
・なかなかやるな
・これまたあのポーズをしながら掃けるナムスター
・ステージでも愛想振りまくり。さすがです
・そして、すっげアイドルスマイルで上手くみんなをリードする、ソンギュ
・更に惚れるからやめれ

ぜあ
・予想外にもシャツをがばっとはだけさせた帝国マンネ
・可愛い振り付けなのに前全開
・かわいいとせくしーの融合ならず(私的に)
・上手く自己紹介できないひちょる
・応援の仕方が“ちょっとそれ、迷惑なんだけど‥”なケビンペンが斜め前にいて殺意
・メンバーも驚く程歌いあげるテホン
・このあたり、雨が半端なかった‥


エンブレ曲順
もなりじゃ→おいえー→Y→ゆあらぶ


・エンブレが出てきただけで鳥肌
・じゅんさんの背中、見えてる!!布!!
・じゅんさんの背中を見た事無い方々の驚き&失笑
・いきなりもなりじゃからだなんて
・どどどどだけしっかりはっきり叫んだので満足
・大好きな“ら”の肩くいっもこっそり一緒に出来て大満足
・おいえー脱衣シーンにて背中を効果的に使うじゅんさん
・Yにて同じく背中を効果的に使うじゅんさん
・相変わらずキスでふさぐのが楽しいらしいじゅんさん
・ゆあらぶ、みるちゃんはラップ部分のみ
・雨でステージが濡れているため、アクロバット中止→ナムスターのあのポーズをしつつくるくるまわる→照れる
・可愛いし!!
・すんほ、挨拶で言葉が出てこず、“‥‥‥はい”でまとめる
・そういう時助けに回るのはやはりじお
・じお、痩せたなぁ‥
・恐ろしく素早く掃けるM黒軍団



これ以降はまったり遠目から
・ぽみには何かを見ながら話しすぎ


・FTになった途端、会場が黄色くなった!!
・ホンギに脱帽
・冗談まで言えるFT


・ひょんじゅんさん、ほせー‥
・そして真面目


・ちょしんそ!!!
・前日に切られたゴニルの髪‥
・ジフニ先輩が着そうな忍者みたいな衣装のソンモ
・ソンモ細い‥
・何気に前をはだくからわだすびっくり
・期待通りためらいもせず脱ぐグァンス
・妙なダンスをして、メンバーに気持ち悪がられるジヒョク
・ちょしんそのメンバー同士のやり取りがすごく可愛い
・総じて可愛いちょしんそ





色んなグループを見てて思うのは、ただひとつ。




エンブレの愛想のなさたるや!!!



ステージは文句なしに格好良いんだけど、あともう少し、あともう少しね愛想振り撒かないと、ファン釣れないよ、あんた達‥



ステージを去るギリギリまで手を振ってくれるグループと、一度もステージを振り返ることなしに掃けるグループと、どっちが良い印象を与えると思う??
自分達のペンだけを大切にすれば良いんじゃないの。こういうフェスに参加する意味全くなしだよ、これじゃ‥。



と、エンブレへのダメだしで終わりそうになってはだめですね。でも、知れば知るほどこの人達真面目すぎるんだもん!!
きれいにまとまりすぎている!!きぃーー(地団駄)
ステージシック、トークゆるすぎ、この差を見せずしてどうするんだバカ野郎ー!!



あ、またぼやきに。これも愛故にね。でごじゃります。


そういや、今回、“ありがとごじゃいます”をたくさん耳にしたな。可愛い。誰か“盛り上がるじゃー!!”って言ってなかったっけ??



でもでも雨も含め、本当に楽しいフェスでした。行って良かった良かった。
エンブレもぴにも(&じぇあも)ステージ終了後、速攻帰っちゃったから、見送りに行けなかったのが残念だけど、とにかく何か分からんけど楽しかったなぁ。


早くから遅くまで付き合って下さったゆいさん(id:yuimix) ありがと!!次は韓国でね!!