とりあえず的な日記


本来なら今日から5連休だったはずの会社(休みは13日〜16日だとみんなが思っていたのに、違ったというゆるさ)

しかし、今月半ば以降におっきい会議が三つもある上にその資料がまだ仕上がっていない状態‥なので休める訳もなく、普通に(むしろ1時間早くの)出勤です。

今回の休みはヲタク活動用に貯金しておきます。そう考えると頑張れるっ。


暇よりは忙しい方がいいのですが、一日中資料作成ってのはさすがに疲れますね。首肩目が。昨日は本当になーんもする気が起きませんでした。


エンブレコンで何をするのか、ピニのケアルがもう終わってしまうとか、こーたんが向こうでちゃんとご飯食べてて一安心とか、今日のMカはリアタイで見れねーぜしくしくとか、なんやかんや情報はツイから拾って、ツイで気持ちぽろりしてます。


ツイでその時の気持ちをぐわっとつぶやいちゃうので、ブログで長々と書くのが面倒になるという状態をようやく理解出来ました。ほうほう、こういう状態の事なのね。


エイトに関しても、最近じゃほっとんどここで書いてませんが、リアタイで番組見ながらほんのちょーっぴりつぶやいて満足してしまうんだなぁ。いかんなぁ。せめて、れんじゃいの感想くらい書こうかな。全ガ可愛ーい!!って言う叫びならいくらでも書けるのに。



今日は、ぴにケアル字幕→Mカ(こーたん&ピニ)→ピニ東京SC→ぴにみょんすインタ韓ラブ



見るものわんさか!!!っていうか、なんてピニDay!!!



明日のエンブレペンミ、明後日の仁川コンサートに向けて渡韓される方もちょいちょいいて、羨ますでごわす。仁川コンサート、出演者本当に豪華だよねぇ。うりえんぶれ、ぴにはもちろん、主要どころ網羅してるもの。贅沢だわぁ。


今回(ペンミ、仁川コンサートには)行けないので、えんぶれ、ぴにカムバの際に渡韓して、音楽番組の収録に行って、サイン会に行って、むはむはするのが私な目下の夢です。


んじゃ、資料ってきますっ。