きたこれ


ドームツアー!!!


わくわくするようなしないような(笑)


だって単純に公演数少ないし、結果みんな東京大阪に集中するでしょ。あぁ、今からチケがこえー。なんにせよ、チケット戦線こえー。


っつーか、これはまたカウコンありってこと?スポ紙買ってないからわかんにゃい。有り難いことだとは分かってるけど、いよいよもうカウコンいいっす…(実のところの本音…)家でのんびりしてたいっす…


頭が痛くて寝れねぇーっす。


タワレコのデイリーでつぴえむが∞を抑えて1位だったことに、違う意味の鳥肌立ったっす。
オリコンウィークリーは負ける気、さらさらしないけど、なんかなぁ…。前回SJとかぶった時、どうだったっけ?SJ1位取ってたっけ?んー?タワレコのチャートはケーポが上位にガンガン来るけど、なんかなぁ、いよいよあれですなぁ…。怖いなぁ。