アックジョンのミラクル(追記

追記というか上書きというか、明日書き直します。


みんなでご飯。アックジョンのドゥンお薦めのサムギョプサル店、コギコギ。






本人たちが来た。









ご飯後、待機してたコギコギ真ん前のカフェにまでじおとどぅんが来て(じゅんは怖い顔してコギコギに戻っちゃった…)ペンにコーヒーの手渡し。
おとどぅんがカウンターに入ってて、私はどぅんからコーヒーを受けとりました。


二人がカウンターに入るまでにカフェ店内も混乱してて、そんな中で気付いたら目の前にじおがいて固まりました。人間、予期せぬ事が起こると固まるしかないんですね、まじで。


その時、じおは両手にコーヒーが入ったBOXを持って“おっとけおっとけ”と言ってました。


もうそのじおの姿が頭から離れません。うわん。


とりあえずここまでで寝ます。ねむいー。