愛すべきパボ

PZの感想を一番にあげようと思っていたのに、エンブレの(つーかみるちゃんの)うゆそんぐが可愛すぎて、そっちを先にあげてしまった。すまそ。


行ってきました。
PLAYZONE'11 SONG & DANC'N.
[


最初の段階でぞっわぞわきました。やっぱり群舞たまんない。踊れる子が好きすぎる。


なのに、ぎんぎらぎんにさりげなく 辺りから、“きたこれカオス!!”状態で。PZこんな進化の仕方でいいの?(笑)



・今回、こっしーのダンスがすんげかっこよかった!!!
・こっしー、踊り方を変えたわけじゃよね??振付とこっしーのスタイルがはまったのかなぁ。とにかく、かっこよかった!!
・福ちゃんの手が水平すぎて!!手を広げる振りとか、誰よりも水平で私、一人、心の中ででひーひー言ってました。福ちゃんいとしす
・福ちゃんもね、なんかダンスが違って見えたというか、体全体を使ってすんごく大きな踊りになってた様な気がするんだけど、どうなんだろう?私が勝手にそう感じてるだけなのかなぁ?
・辰巳は・・うーん、なんともしっくり来てるような来てないような・・ただ、足の先までぴんと伸びているのは流石だと思いました。綺麗です。でもなんかもったいない・・
・時折、フードが頭にぽすんとはまるとこが可愛くてしゃーなかったっす。
・松のダンスはあんまり見てないwwごみーんwww
・相変わらず山亮はがっしがし。この子のダンスはほっんとに力強いね
・というか、いつの間にあんなに林がしゅっとした男の子に・・・
・江田さんの風に吹かれながらの執拗なまでのくねくね(上半身裸)を見て吹きそうになりました(白目)あれを目の前でされてた最前の人、どう思ったんだろう。感想、めちゃ聞きたい
・まどっこたちも見たかったんだけど、なんせこれが最初で最後の一回だと思うと、辰巳と福ちゃんばっかり見てしまって、まどっこを堪能出来ず。くやしいぜ・・
・それと同じく、えびじもちゃんと見れなくて、くやしい。河合がいないのがほんと寂しい。てか錦織さんの若かりし頃と河合は通ずるものがあるのだね(顔面に)
・やらっち、どんどん顔が更けry
・そして、優馬。頑張ってるねぇ、本当に。挨拶でちゃんと笑いも取れて、歌も歌えて、すごいなぁ、この子
・つばちゃに関しては・・・ぷぷぷ。この人、どこに向かってんだろう。あえて姿勢矯正した方がいんじゃにぇーか??途中、春日にしか見えんくて困った。というか寂れたクラブのオーナー風情でしかもあの姿勢で歌われてあの表情で、もう、やっぱりあんたタッキーの相方っ!!って思いました。たきつカオスすぎる。



二階下手からの観劇だったので、一階の客席に出てこられると誰が誰だか分からず、悔しい思いをしましたが(2階席に登場してくれたのはまどっこだったけど)、総じて見やすかったので、ま、良かったかな。


ネックレスを探せあたりでも、最後のカーテンコールにしても、やいやいやいやいしてる4Uさんたち、可愛かったです。あぁ、4U充。おかげでたきつコンに行きたくなってきました。馬鹿です。私。



で、馬鹿といえば、はっしー(笑)

大阪初日だったので最後に挨拶があったのですが、トリがはっしーで。この子、ほんとばかだね(笑)愛すべきばかにほわほわあったかい気持ちにしてもらいました。ありがとうはっしー





んでんで!!!今回観劇もさることながら、何に一番わくわくしていたかと言いますと、みりーさんにお会いすることにですよ!!!ひぇーい(一緒に側転したい気分)



人見知りなのに(つまり相手に迷惑かけるのに)、よくもまぁこうして人と会おうって気になるなぁ、私。と思いながら、わくわくしておりました。想像通りのお嬢さんで私は嬉しかったっす。ちとせにて肉吸いも食べれたし、充実した大阪遠征でした。今日あたり、ねこちゃをにゃんずに出してみたいと思いまーす。みりーさん、昨日は本当にありがとうございました!みりーさんのおかげで24時間テレビを見ていない自分をバカっと思えて良かったです(ほとほとエイター失格)あー、楽しかった!!
次のツアーでもっといろんな方にお会いしたいけれど、現状こんなんだからな・・・(けーぽまみれ遠い目)


あ!ざにしょにて、ふぉーゆー大量買いしました。お写真確かめず全部買いました。会場でも、すてふぉ?おりじなるふぉと?名前がよくわからんけど、とりあえず、辰巳を全部連れて帰りました。へへへ。