お腹は案外ぽよ


今日は、京都に町田さんの舞台を観に行って参りました。
建物のおされな感じとか、実際に入った時の会場の狭さだとか、色々びっくり。あの辺素敵だわぁ。今度ゆっくりうろうろしたい!!




まちこ、頑張っておりました。
でも、やっぱまちこはまちこでしたwww(褒めてもないけどけなしてもない←)


カテコでは、あのまちこが踊ったりして!!!!私、めちゃびっくりしたけど!!でも、舞台の捌け際、自分のファンであろう人々に目線を合わせないまちこには喝を入れたくなりました。そこくらい照れるな!!



公演後、舞台をばらして、打ち上げして、明日の8時45分に出発なカンパニーの皆様。残り東京公演も頑張って下さい!





アンケート用紙を記入する際に渡された鉛筆がユンケル黄帝液のものだったのが一番印象深かったなんて言えないよ夏。でした。