あら、お帰り


グッバイしたものと思っていましたが、それはMカの話だったんでしょうか。
しれっと今日のみゅーこあ、うひょなとそんより司会してます。うひょなは気合入れすぎて身長がそんよりと同じくらいになっています。インソール入れすぎだからね、うひょな。。。


26日のリパケ、あー楽しみ!!




と。その前に。




ピニライブ。
色んな方のおかげで、大阪、横浜全ステできることになりました!!!
譲って下さった皆様、本当の本当にありがとうざいます。


まさかの全滅からまさかの全ステ。本当、ありがとうございます。




エンブレがイル活詳細をなっかなか発表しなくてヤキモキしているので(そのくせ、ジフニライブ@神戸にさらーっと来てるし)、ここで完全にピニに転がっても知らないからね!!という気分です(本国エイプルにもなったというのにねwww)
ま、今でももうすんごい感じにソンギュに食われてしまっているのも事実ではあるんですが、あんな小さなハコで、近い距離でピニを見てしまったらどうなるんだろうかと、ちと不安です。だって、あの子たちのダンス、ほんとすごいんだもん。


で、今日のピニ。りみっくすばーじょんじゃないのねーん。


ほやとじょんこの前髪が。


ジヨンのお隣で嬉しいこったね、うひょなよ。