WAKUWAKUしちゃってるよ


どうしよう、みぽりん。インピニにWAKUWAKUもDOKIDOKIもさせられちゃってるYO!!



ここには貼っていませんが、(インガのねこはじゃ動画もあげてないぜ)、19日から突然、リパケのティーザーが毎日24時に上がり始めまして。

トップバッター、みょんすの美しいことと言ったらないぜーーーーー!!!!!でした。
もなりじゃのジュンさんちっくな、ま、でももっと前に遡ればTMの西川さんのようなあんな感じの服装でね。トップバッターがみょんすって、ハードル上げたな―と思っていたら、
二番手がまさかのそんぎゅさんでしたが、これまた良い出来だこった!!!!軒並みそんぎゅペンのツイのアイコンがそのソンギュにちぇーんじされていたので、私ものっかってチェンジしました(今日の24時にまた元に戻すけどね)


だが、萌え死にかけているそんぎゅぺんの皆様とは反対に“うぇー、おなべのひとみてーだこりゃー”って
思った私はどこまでもマイナー路線です。でも布が腕に食い込みがちなあの感じは大好き。そんぎゅの腕むにょっとしてそで。おいしそ。



でもって今日の午前中に関空にピニが到着すると言う事で、友達もフォロワーさんも、始発で空港に向かう人多数(笑)ひー、みんな頑張るねぇ。さすがです。


到着したピニは疲れた感じはしたものの、みんな、ペンちゃんにニコニコ手を振って可愛かったそうな。
そして、そんぎゅさんはいつものごとく、超低姿勢でペンちゃんに向かってお辞儀してたって。ピニの中で唯一。



ラブ1の時に、90度でお辞儀しながらマイクをスタッフに返すそんぎゅを見て以来、この子のこういうところに惹かれっぱなしです。いつか萌え殺されるんじゃないかって思うほど。



宿舎ではあんなネチネチ小言大魔王なのに(なんかの雑誌で“おい、キムソンギュ雑巾持ってこい。おい、キムソンギュ、掃除しろ”って言いたいみたいなことをじょんこが言ってたwwwあの掃除のこと、余程根に持ってるよ、じょんこwwww)、こういう部分ではやっぱりリーダーなんだよね。惚れるわ。