これが勢いというものですか


アゴル抑えて、1位になっちゃたよー!!!



姉さんがたになんだか申し訳なかったり。。2年ぶりのカムバだったのに。。かっこいいのに。。


ねこはじゃでも散々ほやおさんに持ってかれたけど、結局ぺらだいすもほやおさんに持ってかれてるwwwだって、センターに来た時のあの激しさったらないよ!!可愛すぎて笑いがこみあげてくるよ!!




でも、ほやとどんうがいるおかげで本当にしまる。ありがたい。
グループにダンスを引っ張ってくれる子がいると、グループ自体のパフォーマンスもぐんぐん良くなるっていう典型ですね。ま、元々そんぎゅみたいなネチネチ生真面目リーダーがいるから、パフォーマンスには一切手は抜いてない彼らだけど、そこへほやとどんうの刺激が加わって更に良くなるんだよねぇ。いつ見ても全力で踊ってて、ほんと気持ち良い。


いろんなとこで全部全力なほやおをきゃぷりたいとこですが、その元気もなく。。でも本当、ほやおさんありがとうです。


むちむちそんぎゅのちく○だとか、がりがりうひょんの胸元がばーっ具合だとか、そんよりのダンスの訳分からなさとか、触れたいことはいっぱいあるのにーねむいー。



そんじょん、そんよりって言ってる??ほやおに耳打ちされて、ほやひょんって言ってる??