今日のむげんたち1

F1韓国グランプリとこういう風に絡ませてくるって、なんか韓国やっぱすげーなぁ。。。と思わずにいられませんな。


っていうか、いい加減こうやって毎日毎日動画貼るのやめようかな・・・。もう疲れてきたwwwwそもそも見たい方は勝手に見てるし(サジンだって)ここに上げる必要なんてないのよねぇ。そうよねぇ。私、見たのよ!!って主張してるみたいだしね、どうしようかしら。。。と言いつつ今日は貼るっす。


ぺらだいす。ただのオカメインコだったソンギュの巻き毛が段々芸術的に見えてきました。今日の前髪、かなり素敵じゃん!ほやさんは今日もカブトムシを頭に乗っけてます。

ねこはじゃ

おい見せ場のブレイクダンスで完全に引いてどうするカメラ、このぱぼ!!!(可愛くもねー)客席映されても嬉しくにぇーんだよ!!!