長男バースデー

양승호 24세 생일 축하합니다!!

すんほや、おめでとう。


追いかけだしてからまだまだ日は浅いので、すんほの事を祝えるのは初めてです。でも、お祝い出来てよかった。君に会えることが出来て良かった。そう思えて幸せです!!ありがとう、すんほ。



動画お借りします。愛が溢れてるわぁ。


で。本来なら昨日の2周年目に貼るべき動画じゃにぇ??なんて自分でも思ったのですが、今貼りたい気分なので、これらを。

Oh Yeah

Y

Stay

Cry


Stayでエンブレに興味持って、“このなんたらブラック、どんな曲を歌ってきたのかしら??”と、Oh Yeah を見聴きしてあっという間に堕とされた口です。私。デビューから知ってたら絶対、デビューからおっかけてたのになぁ。


さっき放送されてた仁川コンサートとその後のおいえー、Y、Cry、Stayを見てて、この子たち、やっぱりシックドルだわ、ブラックカリスマだわ。と思いました。だって。本当にステージカッコイイんだもん。私が好きになったグループだもん。かっこよくて当然だもん。あぁ、そのカリスマどこ行った・・(最後に暴言)


今日の金海イベントでのサジン見てたらみんな可愛くて(あ、じおやは見てにぇーや)、俄然この子達に会えるのが楽しみになってきました。この気持ちをくじかれないように、自分自身じゃ何も頑張れないけど頑張ります。イベント券をさくさく手に入れることが出来るのなら、しばらく便秘でも構わないのでどうかーかみさまー。