動画祭り

暇にかまけて色々。
Kポにはまるとあっちゃこっちゃ好きになってしまう理由が身に沁みてわかる今日この頃です。こんだけ音楽番組やらなにやら見てたら、そりゃ網羅出来ちゃうわなぁ。興味なくたって情報入ってくるわなぁ。。。


BEG1位!!!ちゅっかちゅっか

じぇあがずっとうるうるしてて、がいんがそんなじぇあを気にかけてて、(そんな二人の元に行くぐぉんww)みりょは後ろに下がってるしwwなるしゃ貫禄ありすぎるし。かっこいいよ、姉さんがた。本当におめでとうございます。ひさしぶりのカムバで相当なプレッシャーがあったろうね。良かったよかった。


この子達自体にはさして興味はないのですが、うりおかまんねがいずれ披露するであろうことを見越しての予習です。いんすぴならみんなやっていることでしょうwww


私はどっちかっていうとぼいふれの新曲のが好きです。手、くいくい担としては、見逃すわけにもいかず。。MVかわゆいよね。。。でも手は出しませんきっと。。。



驚くくらいの人気爆発ぶりっすな。えいぽ。


ドゥンが出演してたMVの主役たち。MVの方が可愛い。。

ラブ1で何気に会場一番盛り上がったんじゃにぇーのって思ってたSupreme TeamのSimonDさん。ラブ1まで知らなかったけど、あれ以来何気に好きです。


こちらも何気に好きな April kiss


そしてそしてこれも何気に好きだった曲wwchichiww


でもって、運動会以来好きです。SISTAR。私単純。。

こっちもね。最近の子はみんな胸でっかいよねwww

これ最後まで見てくれる方いるのかしらwww