決意

ピニの封入イベの詳細(ぷち)も出ました。店頭イベに引き続き、鬼でした。レコード会社、しね。。。。って思った地方民はきっとわんさかわんさかでしょう。わたしもぷっつーん、でした。PMさんのツアー行きてー!!!って思ってたのにあっさりそれどころでなくなったもん。


けどね。そうでした。


私がエイト福岡も東京もやめたのは、エンブレ、インピニのリリイベにがっつり参加したかったからだったんだった(口元こんがらがり気味)


ほら、福岡、東京分のチケと交通費分でCD何枚買えるかそろばんはじきななさい私。




現在BTD自分分の予約枚数把握してにぇーけど(ゆいちゃん、私たち一体何枚予約してるの???wwww)ぬな荒ぶるわ。絶対23日のリリイベあててやるぜぃ。