勝敗


べいびゆー決戦4勝4敗でした。

ネットで予約していた3枚には、イベント券が全て入ってなくて焦って即タワレコに電話して取り置きしてもらいました(通常版は予約するのすっかり忘れてた)通常だけ5枚、お願いしますと言ったら、対応してくれてた兄さんに苦笑されたけど、その兄さん(かどうかは分からんが)が取り置きしてくれてた5枚に4枚も入っていた奇跡!!兄さんごっどはんどーーー!!!!(っていうリプをタワレコおかやま店にしておいたwww)
しかし、これ当日までまだ買い足しそうな自分が怖いんだけど。。


なんだかんだMV見て泣きそうにもなるし、ジャケ写メイキング見てにやにやしまくるし、何より5月のドキュメンタリー見てると色々と思い出されてたまりませんでした。


そんなうりしっくどるエンブレ、空港での3時間の足止めを経て←(誰が何にひっかかったんだ一体www)日本に来てくれました。



明日、MIBJに出るからねー!!今回はじゅんさんもみるちゃんもみんな出るからねー!!

楽しみだよー!!



べいびゆー、じゅんさんのパートが好き過ぎる。