Baby (I Love) U


やっと書けるっ。
あ、いちいち大文字にする必要もにぇーすね。けどそんな気分。これを書かなきゃ前にすすめま10(今、みてるww)



無事(かどうかは知らないけど便宜上)に、東名阪のイベントも終わったようで、参加された皆様お疲れさまでした。


MBLAQの5人もお疲れさまでした(じお今朝早起きwww)


現地スタッフの方々もお疲れさまでした。販売方法、イベント内容を決めたスタッフには言ってやるもんか←


私、同じCDをこんなに買ったの初めてです。
どうしたらいいのかなぁ、これ。とりあえず家族に見つからないような所に隠します。










28日名古屋、29日大阪に参加しました。



叫びたいことは二つ。



すんほひょんのボンレスハム化といったら!!!!あーんどみるちゃんの可愛さといったら!!!!!



まず名古屋で、すんほひょんのくまのひどさとドゥンの可愛らしさとみるちゃんのドゥンとはちがう可愛さにへにゃあでした。


私が初心を失ってしまったのか、エンブレが初心を失ってしまったのか、きっと9割方前者だけど、初めてエンブレに会った5月のタッチ会とはなんとなく雰囲気が違う気がしました。悪く言えば会場の雰囲気に余裕があって、良く言えば会場の雰囲気に余裕がありました。ま、抽選は悲喜こもごもだったけどね。。。ほんと私は運がなくて二日ともゴッドハンドに助けられました。ありがとう、おめめぱっちりのごっどはんど。



あ、ではでは抽選のことを。


タッチの後の恐怖のくじ引き。
名古屋で3回、大阪で4回した訳ですけど、私が自分で引き当てたの1回@おーさかだけwwww引き激弱wwww7回やって1回(でもこの1回はみささんの念に違いないと思っている)
名古屋は当てる気でいったので、タッチよりくじの事ばっか考えちゃってね。これが一番ダメですね。おもいっきり本末転倒。周りが当ててることに対して、羨ましいと思うよりもなんて自分は運がねーんだっていう凹みが激しいし、ハイタッチ楽しみきれないし。


おかげで名古屋でのハイタッチは全く記憶がありません(たひ)


3回目、白のピンポン玉を引いて“終わった。。”と全身灰色になりかけたところをおめめぱっちりのごっどハンドが奇跡をたぐりよせてくれたのでした。

確率の話とかまぁ、色々言いたいことも書きたいこともあるんだけど(特に大阪)、それを書くとなが〜くなるんで割愛。
大阪は5人でいたんだけど(時々7人)全員が自分で引き当てて、且つだぶったってのがすごいよね。

チケットを譲った方々が本当に喜んでくれて、譲るこちらも嬉しかったなぁ。もらい泣き。



(だからこそ、このチケットをタッチ券と交換したり、売ったりしてる人を見てて吐き気がしたわさ。同じファンだと思いたくない。)




でもほんと名古屋の記憶が。。

すんほひょんのくまがすげー。。。(厚塗り化粧ですら隠すことの出来ない黒さ)、どぅんがちーかーいーかーわーいーいー!!!みるちゃん老けてるー!!でもかわいー!!!!


思い出せるのはこれくらいです(たひたひ)
じおやとじゅんさんの記憶なんてほぼおぷそです。じゅんさんなんていたっけ??ってくらいおぷそです(ぎゃーん涙)


人によっちゃ、どぅんは名古屋であんま元気がなかったって感じてるみたいだけど、私は5月の大阪に比べたら頑張ってたように見えたけどなぁ。ただの巨木から微笑みの妖精になってたよ!!(ま、翌日の大阪では微笑む巨木になってたけどwww)
顔がほんきでまじでちったい、どぅんにあんなにじーっと微笑みながら見つめられて、どぎまぎのヌナなのでした。

どぅん、ほんとに顔ちったいから!!驚異的だから!!



ってあああ、もう寝不足といろんなことで筆が全くすすまないああ、今日ももうむりかけない・・・


名古屋大阪ごちゃまぜで

・みるちゃんは前の武道館でタッチした方が体験された通り、タッチ会じゃなくてにぎにぎ会
・私の“もむじょしませよ”を必死に聞き取ろうとしてくれるみるちゃん
・いおり、ありがとうって言ってくれるみるちゃん
・誰よりしゃかりきに踊るみるちゃん
・もなりじゃ(たぶん)兄組二人の後ろでふざけて頭めっちゃふってるみるちゃん
・誰よりファンのことを見てるみるちゃん
・疲れ切ってるけど←優しい目でファンを見てくれるみるちゃん
・数字が読めずにこまってるみるちゃん



・いおり!!って言ってくれたすんほひょん
・しゃつの横ジワが半端ないすんほひょん
・ぼんさんにあれは新たな模様か?といわれるほど、横ジワがすごいすんほひょん
・上から下までボタンすべてが弾け飛びそうなすんほひょん
・横から見ても胸からしたがどっぷりしすぎているすんほひょん
・写真撮影の際に客席に向けられたおしりっつーかすぼんが破けそうな勢いのすんほひょん
・太もも周りがぱっつぱつなすんほひょん
・まとめると相当でぶなすんほひょん
・太りすぎてアクロバティックな動きが出来なくなったすんほひょん←うそうそ
・その代わりばれりーななすんほひょん
・後ろ向いたときにやにやしてた(はず)
・キレがいいけど肉肉しすぎるすんほひょん
・ビンゴの時でもなんでも、じおに任せっきりなりーだーすんほひょん
・まさかのファンハグなすんほひょん



・微笑みに巨木にマイナー変化を遂げたどぅん
・ただの巨木だろうがなんだろうがとにかく可愛いどぅん
・顔ちったすぎ
・もなりじゃの煽りにぬな白目
・何時の間にあんな大人っぽいこと出来るようになったの!!
・かっこよすぎるわい
・しそうにないどぅんまでファンにハグ



・マイクトラブルに見舞われるじゅんwww
・おどけてた風にも見えたけど、苛立ってるようにも見えたじゅん
・仕事してる男を垣間見た気分で胸どき
・その後、マイクを置いて踊ることに専念するじゅん
・さすがです
・やっぱ、じゅんにはダンス面でみんなを引っ張ってもらわないとね
・一番記憶がなくてごめんねww



・ちょっとの休憩中につぶやくじお
・しっかり休め!!!
・5月より紳士度低めwww
・じおついに対抗して“めっちゃすきやねん”って言ったら“あぁそうですか”みたいな顔しやがったwwww
・なんだかんだじおの記憶もおぷそだこれwww
・かいばいぼシーンにて最初はグーのグーが言えないじお
・“最初はどぅー”
・じおの“じゃんけんぽん”のぽんに何故か萌えた



今回の大阪ではコギ会で会えたし(りこちゃんとゆきちゃんにまた早く会いたいー)、名古屋でもみなさんとの晩御飯は本当に楽しくて、とっても幸せな2日間でした。


なまagain聴きたかったなぁ。どぅんの“それでも好きだった”“雨音が邪魔する”担です、私。


やっぱり、踊って歌って輝く子達ですね。たった3曲。それだけで胸がいっぱいでした。ありがとうエンブレ。かちかれーもちゃんと食べれてて良かった良かった。