27歳


HAPPY BIRTHDAY RYO NISHIKIDO!!!!!!



一名を除いて、みんなれんじゃいでも祝ってくれてるなんて、どっくん幸せ者。



いろーんなものを背負わされていたどっくんだけど、ようやく解放してあげられたと言っていいのかなこれ。解放って言葉に誤解が生まれるかな??違うの違うのどっちのグループがどうとかでなくて、単純にね。単純に一人の体に一人分の仕事量でよくなったというか。それでも多すぎるほどの仕事量だとは思うけど。



これからは関ジャニ∞錦戸亮なんだよなぁ。と思うとなんか変な感じ。どこかで、どっくんに関しては単体の錦戸亮として見てた部分があるかもしれないな、私。




ともかく、これからは素直に仕事専念して下さい。余計なことを考えずにという意味でね。時に気持ち悪いどっくんだけど、そんなどっくんのこと好きだからね。


あなたにとって素敵な27歳の1年が訪れますように。


どっくん、お誕生日おめでとう。

コンで会えるの楽しみにしてます。