体がばきばき

とりあえず、宣伝。

今日のMIBJ、INFINITE出ますからね!!!!歌いますからね!!!私観覧外れましたけどね!!(休む気満々だったのに、ちくしょー、ことごとく運が無い)




さてさて。
よもや岡山東京間を行き夜行、帰り夜行などという強行スケで動くことになろうとは。という感じで、23日のピニのイベに行って参りました。背中と首に激痛が(涙)


会場を知らされた時から、“え。これ、どーゆーことあるね??(かたこと日本語)”みたいな感じでしたが、実際行ってみて“え?やっぱりこれ、どーゆことあるね??”でした。普通にオープンスペース。誰でも観覧可能・・・。当選の意味・・・。
ま、これに関しては色々と色々なので端折ります(最近多いね。色々と色々な事情が)



ピニさんたち、ラゾーナが白。TSUTAYA、山野がカーキ。トレッサが白。23日六本木ヒルズがベージュ(茶?)の衣装でしたが、とにかくかっこよすぎた(何気にそんぎゅとどんうの手袋萌え)


何故か分からんけれども、みょんすがちょーちょー男前だった。なに??あの男前??人間??
相変わらず踊られてしまうとほや様ロックオンになり、とにかくどんうちゃんは可愛くて、うひょんは隙がなくて可愛くて、そんぎゅはあんな糸目でも壮絶に愛しかったです。



今朝の目覚ましをご覧になった方もいらっしゃると思いますが、22日はどんうちゃんのセンイルだったので、始まる前から会場にいる人々で、♪センイルチュッカハmニダー センイルチュッカハmニダー サラハヌン ウリドンウ センイルチュッカハmニダー♪を延々と歌い続けました。ステージ上でケーキをプレゼントされて、ろうそくを吹き消した後にマイクに口をぶつけるどんうちゃんwwww可愛すぎwwww


でもでも、私としては、“ほら火を消せよ”的に、どんうにふーふーしてみせていたそんぎゅ(してたよね??)がきゃわでした。じーじ、可愛い。。。



タッチは、これが最後の一回だ。と思って、一人一人に言いたい事決めてたのに、やぱりなーんも言えなくて。や、多分言えたと思うけど(記憶がない)、タイミングとか諸々悪すぎて、全然本人に届いてないと思う訳です。


並びはみょんす→どんう→ほや→うひょん→ぎゅ→じょん→よる


・私、一番最初のみょんすに“うどん”しか言ってにぇー・・うどん食べた??って聞こうと思ったのに、うどんだけ・・・なにそれ・・
・どんうちゃんには、ちゅっかへって言えたはず。でもどんうちゃん、大抵、私を見てないwww
・ほやには“ほやほや”って言ってた気がするけど、覚えてなし。うう、ほや様・・
・うひょんには、ハート作って飛ばそうと思ったのに、“いおりー”って呼んでもらえて何も出来なかった・・名札付けてたから呼んでくれてるだけなんだけど、うひょんに呼ばれると嬉しくてね←うひょん、必ず呼んでくれるんだもん。ありがたすぎる。本当にアイドルだわ、あの子
・そんぎゅ・・・あなじょーって絶対言ってやろうと思ってたのに、タッチして、目をみてたら何も言えないのだよ、もう・・毎回それ。見つめるだけ。私、重っ。でも、毎回そんぎゅも反応が同じで面白かったなwwwありがとごじゃいまーすってお辞儀しながらタッチして、名札なりボードなりを見て、自分のペンだと知ると“あっ!”て顔して目が若干おっきくなって、いおり〜って呼んでくれるwwwソンギュとタッチしてる時に、一瞬手があったかくなったから、そんぎゅがにぎってしてくれたんだと思うんだけど、その感覚を覚えてるだけで、幸せかもね、私。
・じょんこにはありがとーがんばってーって言いたかったのに、ここらへんの後ろのねーさんの人移動の仕方が激しくて激しくて、じょんことよるには、完全にタッチしただけで終わったwwwひ〜よる〜ばいば〜いみたいな引き離され方だったよあれ。自分のタッチが終わってから様子を見てても、あのねーさんひどすぎる。ほとんど突き飛ばしてたもん。あれ、事故れば良かったのに←ってくらい、突き飛ばし方がひどかったの!!


後ろから見てて、そんぎゅのおばさまへのお辞儀の角度が若い子にするお辞儀より大きい事に気付いた時は、笑えました。そんぎゅやー、それがぬな(おおきな枠で)の気持ちを傷つけることもあるのだよーwwwほんと礼儀正しくて笑える。(ってことを呟いたら、RT、半端なくされててびびった)



今日はMIBJ



ピニは喋らなくてもいいと思うだんな。歌って踊れば、その魅力が伝わるから。
たった1曲踊っただけでそんな汗出る??ってくらい出てたほやとどんう。あの子たちのパフォーマンス見たら、きっと、ピニのこと知らない人でも、“おお”ってなる。絶対。


もちろん、話しても可愛い子たちばかりなんだけど、あの子たちにはパフォーマンスで勝負して欲しいし出来る!!顔が可愛いとかスタイルどうこうの話じゃなくて、見ている人を圧倒出来るパフォーマンスを出来るってすごいし、それが出来るグループなんてそうそういないもの。(そういう意味で4Uが勿体なさすぎる。あの子たちのダンスも半端ないのに・・・。って脱線)



ささ、今日は早く出勤したからその分早く帰って口元隠しながら正座してみよーっと。