もろもろすっとばして


ごめんなさい。エイト関連だっててぃあら関連だって書きたいことどんどん溜まっていってるけどすっとばしてこれ。
12/6に出るデジタルシングルのティーザー。




みょんすーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!


たまらんよ、この不思議ちゃん。食べてしまいたいぜ、このやろう。


吉祥寺で撮ってると思うとなんともなぁ。。うう。。。日本に来てそれどこのファミレスだよ君たち。。。なピニちゃんちぇごやーーー!!!

Hanakoもちぇごやーーーそんぎゅ記念日にでーとしてーーー!!!(なんで、みょんすとそんぎゅだけ恋愛の質問されてんのよ)



そして、単コンの詳細早く下はい。宿とエアーの手配できずにうずうずしてます。

2月単コン、4月はそんぎゅの誕生日に海を越えるのは私の中で決定済みです。