ぱーりーはまさかのロイホで


INFINITE さらんへよ 


TLが大荒れです。みんなが可愛すぎてしぬる



・プレゼント落とすほやの可愛さったらない
・プレゼントを落としたからなのかなんなのか耳が真っ赤なほや
・うひょんの“ぽ〜”しか頭に残らない
・カード書いてるそんぎゅの横で、あごめっちゃ動かしてもぐもぐしてるみょんすへの愛しさ無限大
・どんうちゃんとじゃれてる時のそんぎゅの笑顔が本当に好き
・どんうちゃん、可愛くて泣ける
・シャボン玉にkissするどんうちゃん。店員に深々とお辞儀するどんうちゃん。お皿の向きが逆などんうちゃん
・そんよりの☆ピアスにめりーくりすます
・人形によるに似てる
・まさかのじょんこはじまり


見る度にツボが増えて、ねれにぇー。