28歳の太陽

親や妹の年齢に改めてびっくりするように(もうそんな年になったのかぁ、そりゃ私もいい年齢だよなぁって)、丸ちゃんが28歳なことにも驚きを隠せません。えぇ、あの子、もう28歳なの!!!えええぇ。



って、ことで、誕生日から遅れること、1ケ月以上・・・ごめんなさい、丸ちゃん。今更だけど、お誕生日おめでとう。去年は、丸ちゃんの好きなところを100個挙げようとして無理だった私だけどwww今年も無理そうなので、はなから書く気はありません←好きなことに理由なんてないのだ。細かく好きであろうと、大雑把に好きであろうと、好きは好きっ。



今回のコンで、相変わらずのファンサぶりと無駄な動きにほっこりさせてもらいました。でもなんか、大人になったねぇ、丸ちゃん。



実はコン前夜の28日にワイルド7を見に行きまして。
話自体もあれだし、丸ちゃんの演技あんまり好きじゃないし(言ってしまった)、期待しつつ期待してなかったのですが、結果、ある意味期待通りでした(遠まわしな批判wwww)ただ、丸ちゃんがスクリーンの中にいて、バイクに乗ってて、丸山隆平としてエンドロールに載っているのを見ると、予想外に胸を締め付ける何かがありました。映画館でぞわっともわっとしまくり。


それがなんなのかは良く分からないけど、そうやってまだまだ丸ちゃんにぞわぞわさせられて幸せです。



TWLでほんとめちゃくちゃな動きをしている丸ちゃんの後ろ姿に頼もしさと、愛しさを感じながら、こうやって、エイトが丸ちゃんが、ずっとずっとステージに立ってくれますようにと願ってしまった私なのでした。



自分のことどちらかと言えば嫌いな私だけど、丸ちゃんを好きになった自分はちょっと好き。
私、丸ちゃんに出会えて本当、良かったなっ。


貯金面以外。




丸ちゃん、ありがとうね。